
  • 2012.03.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



知らないままじゃすまされない

 %動画タイトル% - デイリーモーション動画

現実はこうです、自身を家族を友人を守るすべを見つけて実行しましょう。

 ご無沙汰しています。 また少しずつ書き足していきますので宜しくお願いします。



ためる

 
妄想中、体力ある人へ向けた発電&蓄電自転車。

さらに注目したい分野


でもって一番好きなピアニストをご紹介致します。



おやすみなさい。


はてさて

停電は 
今日も実施されませんでしたが、準備するにこした事はない。

ぼんやりとだけど強く思うのは、原子力以外の発電を普及させる
ことが急務ということでしょうか。。。

蓄電についても勉強していこうと思います。

知っておいても損はない放射線について↓

これからローズピアノをばばばと弾きたおします。









計画停電 3/15

 
今日は停電しませんでした。
まだわかりませんが、明日からは実施しそうです。

すごく難しい技術らしい

ほんでもって、いまから制作作業再開します。
面白いもん観せられるよう用意していきます。




計画停電

 地震。。。
大変な事態ですが、必要でない情報に流される事なく冷静に
行動し自分の出来る事を見極めていきたいです。

計画停電をわかりやすくまとめた東京FMのサイト


微力ですが役立つと思われる情報を書いていきます。
宜しくお願いします。




マグナム

110307_2119~01.jpg
2011年3月11日(金)

Soul Tribe Connection presents
「Yellow Lily」 Vol.26 @shibuya PLUG
OPEN/START 18:00/19:00
CHARGE adv¥2500+1D / door¥3000+1D

【LIVE】
・Soul Tribe Connection
・多和田えみ
・mamimor

【DJ】
・DJ CHAPS

mamimorバンドで参加します。
音は、久しぶりの泥臭さ、面白いすよ!
リハ2回で決めないといけないのだけど、テクニックをもって上手にこなせるタイプじゃないので、
テクノロジーの力を借りて、自分の音を合わせていきます。
リフをカオスパッドにいれて、生で弾くフレーズとブレンド再生。
違和感なくいきたい。お楽しみに〜。


リハーサル後にサイゼリアで交流。
みなさんマグナムいってました、ノミタカタ。


聴きたくなる

110304_2024~02.jpg
本日も素敵でした。
荒井さんのソロLiveいってみようかな。


これで行きます。

110220_1835~01.jpg
頭空っぽの時間つくる。

2011/02/09@渋谷PLUG

出演は
・mamimore a.k.a. PAPICO
・ナナカマド
・kentarow
・kei (AFNICA)

歌い手マミモアとBassのMIYA氏と20:30から演奏します。
beatとKey担当。

よろしくです!


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM